笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もうここから動けねぇ・・・暖房のありがたみを知った動物たち11選

11月に入り、一気に寒くなってきましたね。そろそろ冬支度をし始める頃ですが、ここで、暖房に魅了されてしまった動物たちをご紹介します。

1. 焼き鳥とは言わせない

2. 手がかじかんじゃって

3. どかない。い・や・だ

View post on imgur.com

4. 無心になれる時間

View post on imgur.com

5. PCはオーバーワーク気味の方がよい

View post on imgur.com

6. 外でのショーは冷えるわけよ

7. 冷えた体にしみる温かさ

View post on imgur.com

8. ただいま満席です

9. 言わずもがな、左側にヒーターあり

View post on imgur.com

10. ぬいぐるみかっ!

11. 末端冷え性なもんで

View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET