笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

音の犯人は誰?! 初めて履くサンダルの音を聞いた女の子の反応に萌え死ぬ

女の子 サンダル2 (1)
youtube.com

元気にお外で遊んでいる女の子。
初めて音の出るサンダルを履いたのですか、女の子は音が出ることを知りません。
段差を降りてサンダルの音が鳴ると、とっても可愛い反応をしてくれるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=xy9NU1phLuo

周りを見渡し、音を出した犯人を探し始め、不思議そうな顔をしました。
ママが「それはサンダルの音よ」と教えてあげると、音が気に入ったのか嬉しそうに走り回っています。
女の子の無邪気な反応に、自然と笑顔になれますね。

出典:Little Girl Discovers Culprit Of Squeaky Noise - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET