笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

通りすがりのストライカー?! 少年サッカーの試合に乱入した鹿が見事にゴールを決める

鹿 乱入2
youtube.com

少年サッカーの試合中、突然鹿が全力疾走でコートに乱入!
そのまま通り過ぎるかと思いきや、見事なプレーを見せてくれました!

https://www.youtube.com/watch?v=WFdDQJdWt8s

なんと少年が蹴ったボールをはじいて、ゴールにシュート!
華麗に点を決めて颯爽と森に去っていきました。
突然のプレーに、見ていた人たちもポカンとしています。
鹿のいきなりすぎるプレーに、思わず唖然としてしまいますね。

出典:Deer Scores Goal During Children's Soccer Games | GOOOOOALLLL! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET