笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「私は退かぬぞ!」 特等席を取られたニャンコvs微動だにしないモルモット

猫 モルモット3
youtube.com

お気に入りの場所で、ゆっくりくつろぎたいニャンコ。
しかし、その場所にはモルモットが居座っていました。
果たして、ニャンコはどうするのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=CKhx7xFEOJY

モルモットの上に無理矢理座ったり、手でどかそうとしていました。
しかし、モルモットは断固として動かず、ニャンコはもどかしそうに体をくねらせます。
頑固なモルモットと、奮闘するニャンコの姿に、思わず笑ってしまいますね。

出典:Vengeful Cat Refuses To Share With Guinea Pig - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET