笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】リラックスした時とのギャップがたまらない強面な「れんちゃん」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは、神奈川県から「れんちゃん」を紹介します!

れんちゃん8

目つきが鋭い強面にゃんこ

機嫌が悪いように見えますが、普段からこういう顔なんだそうです。

れんちゃん7

遠くの隙間からジーっとご主人を見つめます。
ちょっとホラー映画みたいです(^_^;)

れんちゃん5

でも、ご主人の事は好きで、よくこうして甘えています。

れんちゃん3

ゴロンと寝そべりリラックス。
顔に当てた手がとっても愛らしいです!

れんちゃん2

ウトウトしているときは、さすがに目つきもトロンとしてます。

れんちゃん1

強面なところと、リラックスした時の顔のギャップがたまりませんね!



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET