笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「顔はデカくありません」フジモン&ユッキーナ夫妻に第二子となる女の子が誕生!

2015年11月3日、藤本敏史さん、木下優樹菜さん夫妻に第二子が誕生しました!

産まれたのは2798グラムの女の子で、母子ともに健康とのことです!

Instagramでは一晩も経たずに34万いいね!がされ、祝福の声が多数上がっています!それを受けてユッキーナはこんなコメントを。

 

ユッキーナのコメント

宝物が増えた!
この2人目の出産で、お姉ちゃんになった
りりもんがますます愛おしくて、本当に支えてもらえた!
りりなを帝王切開で産み、悩んだ末 リスクがある自然分娩にチャレンジしたんだけど、無事に出産出来て、本当に心から幸せ。
陣痛中に、インスタでみんなが もしかして?ってがんばれユッキーナ!ってコメントしてくれてるよ!ってだぁに言われて、泣きそうになった。みんな本当にありがとうでいっぱいです。そして今も、みんながおめでとうって言ってくれるのをみて、涙が出てきた程、嬉しい!たかが優樹菜が 出産することに対してこんなにも応援してくれるみんながいて、産まれたらこんなにもおめでとう!って祝ってくれて、感謝しかない。
本当にありがとう!
りりなを産んでから何回も言ってるけど、、
2人目の娘にとっても、最強で最高なママになるよ!!

instagram.com

さらにブログではこんなコメントも。

顔はでかくありません。

母子共に元気です。
長女同様、愛情をたくさん注いで育てていきたいと思いますので、
温かく見守っていただけたら幸いです。

女の子ですから顔が大きくなくて良かったです(笑)。
家族が4人に増えて、今までよりもきっと賑やかで素敵な家庭になること間違いなしですね!

フジモン!ユッキーナ!おめでとうございます!

アメブロ:木下優樹菜オフィシャルブログ
Instagram:yuuukiiinaaa

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET