笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

森の中で眠る赤ちゃんに近寄ってきた野生の鹿。奇跡のツーショットがおとぎ話のよう

赤ちゃんと野生の鹿とのツーショットが、おとぎ話のようだと話題になっています。記念写真を撮るためにそこで眠っていたのは、生後1ヶ月のコナーちゃん。なんとそこに、一頭の鹿が近づいて来たんです。

12118891_10153784595089880_1069263413969503779_n
facebook.com

ドキっとする光景ですが、鹿はコナーちゃんに優しく近寄るだけでした。この鹿は、ルイジアナ州立公園で暮らしているマギー。普段から人間の手からエサをもらっているので、とっても慣れています。

11215838_10153799282464880_1226020378895536291_n
facebook.com

12065993_10153788634929880_3693357065627307475_n
facebook.com

マギーが興味津々でコナーちゃんに近づく様子は、こちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=feMoW2Z9e1U

気持ち良さそうに眠るコナーちゃんを見て、思わず近寄ったのかもしれません。可愛いもの同士の共演に、ほっこりしちゃいますね。

出典:Deer Wanders Into Baby's Photo Shoot -- PHOTOBOMB! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET