笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】しっかり者の姉とヤンチャな妹の仲良し姉妹「ここちゃん&ももちゃん」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは「ここちゃん&ももちゃん」を紹介します!

ここちゃん&ももちゃん1

何時も仲良く暮らしている姉妹にゃんこ

トラのような縞々模様の「ここちゃん」。
体が大きく、女の子だけど筋肉ムキムキなんだそうです。

ここちゃん1

黒いピョコンとした耳が特徴的な「ももちゃん」。
「ここちゃん」より体は小さいんですが、お姉ちゃんとして「ももちゃん」を可愛がっています。

ももちゃん1

お散歩に行きたいのか、2人並んでお外を眺めています。

ここちゃん&ももちゃん3

「ももちゃん」にじゃれつく「ここちゃん」。
楽しそうに見えますが・・・。

ここちゃん&ももちゃん2

やりすぎて、こんな風に怒られちゃうことも(笑)

ももちゃん2

仲良く過ごす2人の姿に、自然と笑顔になれますね!
これからも、ずっと仲良く暮らしてね(*´▽`*)



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET