笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まるでジブリの世界!キノコで雨宿りをする「フクロウ」にワクワクが止まらない

小さなフクロウが、キノコで雨宿り・・・。
この1枚の写真が世界中で注目を集めています。
まるでジブリの世界から飛び出してきたようなワクワクする写真をご紹介します。

1. 「ちょっとここで雨宿り」
owl-and-mushrooms-tanja-brandt-1__880
ingoundelse.de

2. 「まだ雨、止まないかなぁ」
owl-and-mushrooms-tanja-brandt-111
ingoundelse.de

3. 幹に溜まった雫が、こんなに大きく見えます
owl-and-mushrooms-tanja-brandt-101
ingoundelse.de

4. 雨が上がれば、こんなに凛々しい表情も
owl-and-mushrooms-tanja-brandt-3__880
ingoundelse.de

5. キノコと並んではいチーズ
owl-and-mushrooms-tanja-brandt-2__880
ingoundelse.de

6. まっすぐ見つめられて、胸キュン
owl-and-mushrooms-tanja-brandt-91
ingoundelse.de

7. 「今度はボクが撮るよ~」
owl-and-mushrooms-tanja-brandt-81
ingoundelse.de

8. 「あれ?お迎えが来たかな?」
owl-and-mushrooms-tanja-brandt-4__880
ingoundelse.de

見てるだけでとろけちゃいそうです!
このフクロウの名前はポルディ。
6羽の姉妹たちが孵化した後、一番最後に遅れて生まれた末っ子です。
生まれて5ヶ月の時に、ドイツの写真家ターニャ・ブラントさんと暮らし始めました。
今現在、1.5歳になったポルディ。
これからもたくさん、可愛い様子を届けてくれそうですね。

出典:Startseite - Ingo und Else - pictures

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET