笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】神経質だけどお家では甘えん坊な「ナトちゃん」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward
今日のにゃんこは「ナトちゃん」を紹介します!

ナトちゃん1

神経質な性格の甘えん坊にゃんこ

里親募集で引き取られ、ご主人の元にやってきた「ナトちゃん」。
とても神経質で、インターホンが鳴っただけでパニックになっちゃうんだそうです。

ナトちゃん4

でも、お家の中では甘えん坊で、お腹を出してリラックスしています。

ナトちゃん3

サンタの帽子をかぶり、クリスマス仕様に。
慣れない帽子が気になるのか、ちょっとビックリしています。

ナトちゃん5

ベッドでグッスリと就寝。
気持ちよさそうな寝相に癒されます。

2010/05/14 18:40

真っ白で大きい体が、とっても愛らしいですね!
思わず、抱きしめたくなっちゃいます(*^▽^*)



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET