CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
世界から絶賛の声が!トヨタの「父と娘の絆を描いたドラマCM」に涙腺崩壊

世界から絶賛の声が!トヨタの「父と娘の絆を描いたドラマCM」に涙腺崩壊

父と娘双方の視点から親子の絆を描いた、トヨタの感動のドラマCMを紹介します。
親子 絆01
youtube.com

まずは父の視点から。
生まれたばかりの娘を車に乗せるところから始まり、車を通してその成長を見守っていきます。

親子 絆02
youtube.com

お次は娘の視点。
成長するにつれ、父の優しさに気づきながらもなかなか素直になれない気持ちを描いています。

親子 絆04
youtube.com

クライマックスは結婚式。
顔をくしゃくしゃにしながら、父は娘の門出を祝い、娘は父へ感謝の気持ちを伝えました。
そんな親子2人による感動のストーリーを、こちらの動画からご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Me1GIDy-U9g

このCMは、今年の父の日に公開されていますが、今になって海外掲示板redditで話題に。

・すごい泣けてくるよ。持っている自動車はマツダだけど、全ての日本車メーカーのデザイン哲学に対する姿勢は素晴らしいと思う
・本当によくできたコマーシャルだ
・本当に心にくる。玉ねぎをみじん切りしているかのようだよ

reddit.com

車を通して描かれる美しい物語に、胸がジーンとしますね。

出典:Loving Eyes -Toyota Safety Sense - YouTube

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET