笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外で話題!「親指の関節の位置」で、あなたの恋愛タイプがわかる!

こちらは、海外で「当たっている」と話題になっている性格診断です。
親指の関節の位置であなたの恋愛観が分かります。
自分の親指と、下の写真を見比べてみて下さい。
113_R
出典:smileshappen.org

 

結果はこちらから。あなたの恋人や友人の指も、見てみてはいかがですか。

 

A. あなたは愛情深く献身的なタイプ

親指の頭から第一関節までの長さが、第一関節から付け根までの長さよりも長い。
214_R

あなたは献身的な尽くすタイプです。愛情深い故に、恋人のことで頭がいっぱいになってしまう傾向があり、時に恋人を困らせてしまうこともあります。
ただ、バランスをうまくキープすれば、良好な関係を築くことができるでしょう。

 

 

B. あなたは客観的でクールなタイプ

親指の頭から第一関節までの長さが、第一関節から付け根までの長さとほぼ同じ。
313_R
あなたはどんな状況でも、落ち着いた判断を下すことができるタイプです。感情が高ぶっている時でも冷静で賢い選択ができ、常に目的意識を持って行動します。
ただ、その冷静さ故に、恋愛関係を発展させることができず、恋人が疑心暗鬼になる傾向もあります。

 

 

C. あなたは感情を抑えこみがちタイプ

親指の頭から第一関節までの長さが、第一関節から付け根までの長さよりも短い。
411_R
あなたは観察力が優れているため、あまり周りに頼ったりしないタイプです感情を抑えがちで、なかなか恋愛関係が進展しないことも多々あります。
恋人とより良い関係を築くためには、自分から歩み寄り、愛しているという態度を見せていく努力が必要です。

出典:smileshappen.org

 


]line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET