【スタバの神対応】耳の不自由なお客さんが体験したある「おもてなし」

【スタバの神対応】耳の不自由なお客さんが体験したある「おもてなし」

スターバックスに訪れた耳の不自由な女性が経験した「おもてなし」が世界中で話題となっています。

ドライブスルーの利用が可能な米・フロリダのスターバックスに訪れたレベッカ・キングさん。

「いらっしゃいませ。ご注文をお受けします」

彼女が注文所に着くと、スピーカー越しに店員さんの声が聞こえます。応答しないレベッカさんに、店員さんはもう一度声をかけますが、手話でしか反応することができません。

1
facebook.com

これではうまく注文ができないのでは?そう思った次の瞬間、スターバックスは今まで誰も見たことのない粋な対応を見せてくれたのです。

Starbucks! This is what I'm talking about! ❤️Share it away! We can change the world! :)For Licensing/Usage Please contact licensing@viralhog.com

Posted by Rebecca King on Tuesday, November 3, 2015

なんと画面に店員さんが現れ、手話で注文を取り始めました。耳の不自由なお客さんにも満足してもらうために、ここまでできるスターバックス。本当にスゴいです!

出典:Facebook/Rebecca King