「BIGなバーガー」って・・・バーガーキングが挑発的なキャンペーンを始めた

「BIGなバーガー」って・・・バーガーキングが挑発的なキャンペーンを始めた

ハンバーガーチェーン「バーガーキング」が2015年11月6日、新商品「BIG KING」を発売。
king
「BIG KING 4.0」(税込490円)

同時に「とある店」を挑発したかなり強気なキャンペーンを開始しました。
その名も、「BIG□割」キャンペーン
キャプチャ
bigking.jp

「あっちのBIG」のレシートで、「こっちのBIG」があっちの価格に!
とのキャッチフレーズで、どうみてもあのビッグなバーガーを連想してしまいます。
banner_151106bigking_2
burgerkingjapan.co.jp

キャンペーンの内容は、「ビッグ」と名のつく商品を購入したレシートをバーガーキング店頭にもっていけば、「BIG KING4.0」単品(通常490円)を、あの「ビッグなバーガー」と同じ370円で提供するというもの。

あっちのビッグなバーガーこっちのビッグなバーガー
具体的にどこが違うのか、バーガーキングの公式サイトでは徹底分析。
burger

bigking.jp/

ほぼ一緒でした。

実際に、どのような商品が対象になるのでしょうか。
ググってみました。

ビッグサンダー
ビッグカツ
ビッグボーイのレシート
BIG BANGのCD
BIG宝くじ
ビッグコミックオリジナル 村松誠 猫カレンダー (カレンダー)
ビッグブリッヂの死闘
ビッグ醤油さしボトル (紐付き)
ビッグスクーター

あっちとこっちのバーガーの差額が120円!
それ以下の値段の商品のレシートをゲットすれば、なぜかお得な気がします。

気になった方はぜひ店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか。

バーガーキング公式サイト