笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自分の子どもに読んであげたい!アラサーが「あっ」と声をあげる懐かしの絵本13選

アラサーの方々が小さい頃に読んだであろう絵本の数々をご紹介します。思わず懐かしさを感じ、自分の子どもにも読んであげたくなってしまうはずです!

1. 100万回生きたねこ

51X6CWQKYHL
amazon.co.jp

 



2. 手ぶくろを買いに

51TZZM7TTSL
amazon.co.jp

 

3. ぐりとぐら

41TQ3K3C6GL
amazon.co.jp

 

4. はらぺこあおむし

51GG0651VQL
amazon.co.jp

 

5. おまえうまそうだな

51XNZBPCPEL
amazon.co.jp

 

6. こまったさんシリーズ

91bkxzIdtIL
amazon.co.jp

 

7. ノンタンシリーズ

51Y16HNTSQL
amazon.co.jp

 

8. おおきなかぶ

51FHB67P9QL
amazon.co.jp

 

9. 三びきのやぎのがらがらどん

1
amazon.co.jp

 

10. からすのパンやさん

3
amazon.co.jp

 

11. てぶくろ

2
amazon.co.jp

 

12. 泣いた赤おに

61ZV10KPGXL
amazon.co.jp

 

13. わすれられないおくりもの

61TRH2ZFF4L
amazon.co.jp

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET