笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛い文章を素早くタイピング!絵文字が打てるキーボードが登場

世界中で愛されている絵文字
時代が進むにつれて様々な種類が増えました。

しかし、打ちたい絵文字を探すのはとても大変ですよね。

そこで開発されたのがこちらのキーボード。
その名も「Emoji Keyboard」。
0
emojiworks.co
そのまんまのネーミングですが、機能性は見ての通り!
キーボード上にアルファベット以外にも絵文字がプリントされているのです。

普段絵文字を利用している人たちにとってはタイピングが劇的に早くなることでしょう!
見た目もとってもキュートで個性的ですね。
3
emojiworks.co

Emoji Keyboardは通常版に加えて「Emoji Keyboard Plus」と「Emoji Keyboard Pro」があり、PlusとProでは絵文字の肌の色も選択できます。
2
emojiworks.co

対応機種はiPhoneiPadMac、もしくはWindows10となっています。

Emoji Keyboardは現在予約受付中です(日本への発送も可)!
絵文字を愛用している方は、一度使うとやみつきになるかもしれませんね。

Emoji keyboardの詳細はこちら(英語サイト):emojiworks.co

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET