笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

キミが家族になった日。みんなの「犬に名前を付けた日」の思い出にホッコリ8選

現在、Twitterで「#犬に名前を付けた日の事を話そうよ」というハッシュタグが盛り上がりを見せています。
愛犬を家族に迎えたあの日を思い出す、みんなのエピソードに思わずホッコリです(*´ω`*)

View post on imgur.com

1.

2.

3.

4.

5.

6.
https://twitter.com/sako1026/status/663284665092976640

7.

8.

みんな素敵な家族と出会えて笑顔ですね!思わずホッコリです!
あなたはどんな思い出がありますか?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET