笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外でまさかのブーム?! 「とにかく明るい安村」が外国人から爆笑をとっているらしい

「安心して下さい、履いてますよ」の決め台詞で人気を博している、お笑い芸人のとにかく明るい安村さん。

スクリーンショット 2015-11-09 11.30.06
youtube.com

全裸であるように見せる際どいあの芸が、なんと海外でバカ受けしているとの情報が入りました!
なにやら、YouTubeで英語バージョンを公開したところ、一気に人気が出たとのこと!

スクリーンショット 2015-11-09 9.12.31
youtube.com
スクリーンショット 2015-11-09 9.12.53
youtube.com

決め台詞を「安心して下さい、履いてますよ」から「Don’t worry, I'm wearing」に変えた新ネタをご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=tjvq3AONXmE

しっかり英語バージョンになってる!(笑)
そして、海外の方の反応はというと・・・。

・心配だったよ。でも、穿いてました。
・学校や警察署の周りでやっちゃだめだね。
・コレ絶対全部やってみる!
・いいこと学んだ!ありがとう!
・これインスタでやろっと
・これは使えるぜ

youtube.com

海を越えて海外でも支持されるとは、同じ日本人として嬉しいですね!
今年の忘年会の一発芸はこれに決まりです(笑)。

YouTubeチャンネル:よしもとアール・アンド・シー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET