笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これぞ紳士の対応!演奏中に鳴った着信音にお返しするヴィオラ奏者が素敵すぎる

ヴィオラ スマート3
youtube.com

厳粛な空気の中、ヴィオラを弾いている男性。
その演奏中、なんと観客席から携帯電話の着信音が鳴り響いてきました。
気まずい空気が流れる中、男性は演奏の手を止めると、とても素敵なことをするんです。

https://www.youtube.com/watch?v=uub0z8wJfhU

なんと、先ほど鳴った携帯の着信音を即興で弾きはじめ、そのまま自分の演奏につなげてしまいました!
男性のスマートな対応に、演奏が終わると会場からは惜しみない拍手が贈られます。
この男性は、スロバキア人のヴィオラ奏者、ルーカス・クミットさん。
クミットさんの粋で素敵な対応を、見習いたいですね。

出典:Nokia ringtone during concert of classical music - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET