笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

静かなる争奪戦!1つのおしゃぶりを取り合う赤ちゃんの壮絶な戦い

赤ちゃん 争奪戦2
youtube.com

向かい合って座っている、2人の赤ちゃん。
1つしかないおしゃぶりを、互いに取り合っています。
赤ちゃん2人による、静かなる争奪戦をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=OQ3e1rBhdM0

とっても微笑ましいですね。
叩いたり、泣いたりすることもなく、ただ淡々とお互いの口からおしゃぶりを奪い合っていました。
赤ちゃんたちの可愛い争奪戦に、ほっこりしてしまいます(*´ω`*)

出典:Pacifier war - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET