笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

うしろの少年を消して!カップルがネット上で依頼を出したら大喜利大会に発展(画像14枚)

「うしろの少年を消してちょうだい!」

海外掲示板にそんなコメントと共に、投稿された1枚のカップルの写真。

View post on imgur.com

これではバカンスの記念に撮影された写真が台無し!カップルが「少年を消して!」という気持ちもわかります。
掲示板でも、そんなカップルに同情したのか写真加工技術を持つ精鋭たちが動きました!

 

1. 「少年を」消したよ!

View post on imgur.com

 

2. おっさんで消してみたよ!

View post on imgur.com

 

3. 確認なんだけど、ここら辺を消せばいんだよね?

View post on imgur.com

 

4. こうすればオブジェっぽいかも!

View post on imgur.com

 

5. 喰わせたよ!

View post on imgur.com

 

6. ちょっと待って!今どかすから!

View post on imgur.com

 

7. こうすればドラマチックじゃない?

View post on imgur.com

 

8. 彼がいなくなったら危険なんだ!

View post on imgur.com

 

9. 逆に増やせば目立たないんじゃないかな?

View post on imgur.com

 

10. こっちにすればカッコイイかも!

View post on imgur.com

 

11. こうすれば手前の方が目立つよ!

View post on imgur.com

 

12. こっちの方がよくない?

View post on imgur.com

 

13. これが1番手っ取り早いだろ

View post on imgur.com

どれも力作揃い!これで問題解決ですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET