笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんが産まれて変わった13のこと

1. 驚くくらい「この子のためなら何でも出来る!」と思えるようになった


via GIPHY

 
2. 旦那への興味が薄れた


View post on imgur.com

 
3. ヒールを履かなくなった


 
4. というか、服装は「おしゃれ」よりも「動きやすさ」を優先する


via GIPHY

 
5. NHK教育番組の視聴回数が増大


 
6. 涙もろくなったと思う。「はじめてのおつかい」とか見るとヤバい


imasia_89950_M

 
7. 自分のための出費が減った。目に止まるのは子ども用品


 
8. ちょっとした埃とかに気を使うようになった


 
9. 運転とか、消臭剤とか、何気なくしていたことにももの凄く気を使う


名称未設定 3

 
10. 飲み会への参加頻度もかなり減った


 
11. 子どもが不幸になるニュースとかを見るととにかく辛い


 
12. 両親に尊敬とか、親孝行したいとかの意識が高くなった


 
13. 色んな意味で強くなったと思う


imasia_4944279_M

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET