笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あんたなんかに負けないわよ!」ダンスバトルで見せた6歳の女の子の演技に大盛り上がり

ブレイクダンスの大会で、お互いのパフォーマンスを競う少年と6歳の女の子の動画を紹介します。

ダンスバトル 少年
youtube.com

先攻は少年から。
華麗なステップと共に、素晴らしいテクニックを見せつけます。

ダンスバトル 女の子
youtube.com

続いて後攻の女の子。
少年に負けじと、こちらも素晴らしい技の数々を披露しました。

ダンスバトル7
youtube.com

そして、再び少年のターンに行くかと思いきや、女の子があるとんでもない行動に出ました!
その内容は、こちらの動画からご覧ください。(女の子の行動は1:30くらいから)

https://www.youtube.com/watch?v=pZtudc-3nlg

なんと首を切るマネをして少年を挑発しました!
女の子の行動に、会場は大盛り上がり。
少年も闘争心に火が付き、圧倒的なテクニックを次々と披露し、女の子もそれに負けないテクニックを見せていました。
2人の素晴らしいパフォーマンスに、拍手を送りたいですね。
それにしてもこの女の子、将来は大物になりそうです(^_^;)

出典:Unbelievable 6 Year Old Girl Break Dancing - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET