笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】親子のような姿が微笑ましい「みかんちゃん&チャッピーちゃん」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは「みかんちゃん&チャッピーちゃん」を紹介します!

みかん&チャッピー2

まるで親子のような仲良しにゃんこ

二匹とも野良猫で、最初にみかんちゃんがお家に来て、その1年後にチャッピーちゃんがやってきました。

みかん&チャッピー4

最初はチャッピーちゃんを避けていたみかんちゃんでしたが・・・。

みかん&チャッピー1

今ではすっかり仲良しで、まるで親子のように過ごしています。

2みかん&チャッピー3

二匹で仲良くリラックス。
安心しきっている姿から、仲の良さが伺えます。

みかん&チャッピー5

仲睦まじく過ごす二匹は、本当の親子のようですね!
その姿に、心が温かくなります(*´ω`*)



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET