笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

めっちゃヘコんでるでしょ?!(笑) 落ち込み具合がハンパない犬たち10選

1. 出たはいいけど、戻れなくなった

2. あ゛ーまたやっちまった

This is Vinny the blind pug. He has become weary in his old age.

3. お湯がでない

View post on imgur.com

4. あたしの・・・毛

5. 今日は家でおとなしくしてよ

View post on imgur.com

6. 一緒に連れて行ってくれなかった

7. チワワは小さくてか弱いということを知っていただきたい

View post on imgur.com

8. あ、また留守番ね。この子たちの子守ね・・・。

9. 寝てたら夕立が来た

View post on imgur.com

10. セルフタイマーし忘れた?

View post on imgur.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET