笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【鶴にも人間にもなれない・・・】シュールすぎて笑える折り紙11選

1. 朝起きて机に置いてあったら食べてしまいそう

2. ドルのお札でできたコイ。略して「ドル来い」もしくは「ドル恋」

View post on imgur.com

3. 純金の金歯が買えるぐらいお金が欲しい

4. ああ、わたしはナマケモノになりたい

View post on imgur.com

5. キリンとバナナ。なぜこの組み合わせなのだろう

View post on imgur.com

6. あなたトトロっていうのね!

View post on imgur.com

7. こっち見んな!

View post on imgur.com

8. 噛まれたら折り紙ゾンビになっちゃうぞ~

View post on imgur.com

9. 鶴、踊る

View post on imgur.com

10. 鶴人間、歩く

View post on imgur.com

11. えーと、どっちだ?

 

コメントする1

  1. 通りすがりのキモオタまん

    面白すぎて草wwwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET