笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【満員電車でも大丈夫!】上からジャケットを着ても目立たないほどスリムなリュックが登場

ジャケットを上から着用してもまったく違和感のないめちゃくちゃスリムなリュック「Under-The-Jack Pack」が登場しました!
2
betabrand.com
5
betabrand.com

この商品は主に日常的にパソコンを持ち歩く人に向けて開発されました。

ご覧のとおり、パソコン以外にもマウスなどの周辺機器もちゃんと収納できるようになっています。
その上デザインもかなりスタイリッシュです。
1
betabrand.com

Under-The-Jack Packがあれば、満員電車や何かのイベントなど、混雑した場所でリュックが邪魔になることはありません!
4
betabrand.com

もちろん用途はそれだけではありません。
例えば外出するときは最低限の持ち物しか持たない人や、その日1コマしか授業のない大学生などにもぴったりですね。

サイズは、13インチのパソコン用と15インチのパソコン用の2種類。
それぞれ12月の発売に向けて特別価格の61.20ドル(約7500円)で予約受付中です。
また日本からの注文も可能で、サイトで会員登録してから購入すると送料無料になります。

「最低限のモノだけ持ち歩きたい」という方はぜひお試しあれ。

Under-The-Jack Packの詳細はこちら(英語サイト):betabrand.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET