笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【年頃の娘を持つお父さんへ】娘に贈りたい、悪い男が寄ってこなそうなTシャツ7選

娘を持つ父親なら娘が変な男と付き合いがないか、悪い男にだまされたりしないか、と心配になりますよね。
そこで、娘へのクリスマスプレゼントにぴったりの「男を寄せ付けない」Tシャツの一週間分のデザインをご提案いたします。

月曜日

Aaron_Dunn_-_Minuet_-_Notebook_for_Anna_Magdalena.00_00_01_12.Still003
CuRAZY
これが私のお父さんだよ!と見せつけることで度胸のない男は寄せ付けません。


火曜日

Aaron_Dunn_-_Minuet_-_Notebook_for_Anna_Magdalena.00_00_07_18.Still004
CuRAZY
お母さんもぶっ飛んでることを見せつけましょう。

水曜日

Aaron_Dunn_-_Minuet_-_Notebook_for_Anna_Magdalena.00_00_16_06.Still005
CuRAZY
妹を守る筋肉質な兄がいることを知らしめましょう。ただし、「お兄さんCGみたいだね」と言われるかもしれません。

木曜日

Aaron_Dunn_-_Minuet_-_Notebook_for_Anna_Magdalena.00_00_23_11.Still006
CuRAZY
二世帯住宅だぞってことを知らせましょう。

金曜日

Aaron_Dunn_-_Minuet_-_Notebook_for_Anna_Magdalena.00_00_40_23.Still007
CuRAZY
トラを飼ってる家庭にはなかなか近付けませんよね。

土曜日

Aaron_Dunn_-_Minuet_-_Notebook_for_Anna_Magdalena.00_00_56_22.Still008
CuRAZY
貯金のなさをアピールすれば、お金目当ての人は近付きません。

日曜日

Aaron_Dunn_-_Minuet_-_Notebook_for_Anna_Magdalena.00_01_05_00.Still009
CuRAZY
これなら最初から結婚を前提としたマジメなお付き合いが出来ますね。

これさえ着れば、変な男は寄ってこないこと間違いなしですね!
※問題は男性だけでなく誰も寄ってこない可能性があることです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET