笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お母さん、ちょっと違うよ・・・」ネコにお布団をかけるオムライスが意外と難しかった!

ケチャップライスで出来たネコに、卵のお布団をかけてあげる「きよら」のCM。そのなんとも言えない可愛さで、視聴者の心を鷲掴みにしています。

スクリーンショット 2015-11-16 11.48.32
youtube.com

このお布団ネコを再現すべく多くの人がチャレンジしていますが、なかなか難しいようです。そんな中でも、これじゃない感満載のお布団ネコをご紹介します。

1. 穏やかな表情のお布団ネコ

2. テディベアになったお布団ネコ

3. エイリアンお布団ネコ

4. 多分ウサギ

5. 早くお布団を掛けたい

6. 完全にのら猫

7. お布団に穴が空いしまって切ない

8. おじいちゃんが作ったお布団ネコ
https://twitter.com/mah_earth555/status/656808793972473856

9. 布団をかけてるベイマックス

10. 間違いなく布団

11. ケチャップライスで作られた何か

どれも衝撃的な作品ばかりですね。
頑張って精進すれば、こんな素敵なオムライスが作れるようになりますよ。

12. リラックマもグッスリ

13. コーギーもスンヤリ

14. みんなでおやすみ

あなたもお布団ネコに挑戦してくださいね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET