笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外のファンも多数!キツネの聖地「蔵王キツネ村」がもふもふ天国すぎる件(画像16枚)

あなたは日本にキツネの聖地があることをご存知でしょうか。

CPkyQpNUwAASM0q
阪大キツネ同好会/@handai_fox

ここは宮城県白石市「宮城蔵王キツネ村」。キツネの研究をしながら、100頭以上も放し飼いされているキツネたちとふれあうことが出来ます。

※直で触ることができるのは限られたキツネのみ。飼育員の許可も必要です。

CTc6xYfWwAExw-K
阪大キツネ同好会/@handai_fox

CM__v3gWIAAlGxA
阪大キツネ同好会/@handai_fox

海外メディアに取り上げられ50万以上の「いいね!」が付くなど、反響を呼びました!

海外の反応

・キツネ大好き!家でも飼えるだろうし、犬と猫の間をとった動物だよね!
・日本から何か盗んでくるとしたら、絶対このキツネになる!
・日本はシカの街(奈良)、ウサギの島、猫の島、猫カフェもあるのに、今度はキツネ?! もう引越し確定
・ここに住むにはどうしたらいいの?キツネのためなら人生を捧げるわ

boredpanda.com

zao-fox-village-japan-15
阪大キツネ同好会/@handai_fox

CLeIfVhWwAAgUkW
阪大キツネ同好会/@handai_fox

B_yiwytVEAAAA2Z
阪大キツネ同好会/@handai_fox

CSEvbSPWUAAnGnJ
阪大キツネ同好会/@handai_fox

B8fuCKtCEAAuLlN
阪大キツネ同好会/@handai_fox

CQJHe99WEAAcHdz
阪大キツネ同好会/@handai_fox

CS9sxU4XIAAfdBz
阪大キツネ同好会/@handai_fox

B9cyhh9CIAAX9PH
阪大キツネ同好会/@handai_fox

CLZCsqjWIAAhLNl
阪大キツネ同好会/@handai_fox

CPQcL9LWUAAGmuA
阪大キツネ同好会/@handai_fox

B-f16OLCcAE7y5L
阪大キツネ同好会/@handai_fox

B7HfXSXCMAE9vFJ
阪大キツネ同好会/@handai_fox

CTHtSf_WEAAgYDM
阪大キツネ同好会/@handai_fox

「寄生虫・エキノコックスは大丈夫なの?」と心配な方もいると思いますがご安心ください!
蔵王キツネ村では定期検査が行われており、平成2年の開園以来感染数0の実績を誇っています!

これから雪が降る季節。幻想的な雪景色と、キツネたちのかわいい姿を見に、足を運んでみてはいかがでしょうか。

HP:宮城蔵王キツネ村(クリックすると音楽が流れます)
写真協力:阪大キツネ同好会

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET