笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ヤバい・・・見つかった!!」愛を育んでいた2匹のネコちゃんがご主人に見つかった瞬間

真っ昼間から、ソファーの上で、イチャイチャしている2匹のネコちゃん。そんな情事をご主人はずっと撮影していますが、ネコちゃんたちは夢中で全く気づきません。

抱き合うネコ2 (1)
youtube.com

ご主人がそっと近づくと・・・。

Kk5BzN
youtube.com

「はっ!!!」
ようやく撮影されていたことに気付きました。なんとも気まずそうな驚きの表情が、とっても愛らしいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=g8ZljKz21xM

出典:Cuddling Cats Caught In The Act - YouTube

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET