笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「行かせないニャ」帰りたいワンコと足止めする猫のやり取りにほっこり

犬 猫 話さない3
youtube.com

リードを離され、外で自由に歩き回るワンコたち。
ご主人に呼ばれて戻ろうとすると、思わぬ事態になるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=m4s_mSAbk4I

なんと後ろにいる猫が小さいワンコのリードをしっかりとつかみ、ワンコをその場に留めてしまいました。
その後もワンコは何度も戻ろうとしますが、そのたびに猫に邪魔され、諦めてその場に座り込みます。
ワンコと猫の微笑ましいやり取りに、ほっこりしますね(*´ω`*)

出典:Cat Won't Let Dog off the Leash - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET