笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これってホンモノでしょ?! アンビリーバボーな最大級ラジコン飛行機が大空を駆け回る

信じられないほど大きいラジコン飛行機を、飛ばす大会が開かれました。
その大きさは、もうラジコンの域を超えてしまっているんです!
ラジコン飛行機2 (1)
youtube.com

いよいよ滑走路から離陸します。
まるで本物の飛行機のような勇ましさです。
ラジコン飛行機gif
youtube.com

このラジコンは、ヴァージン・アトランティック航空のボーイング747-400がモデルになっています。
大きさは実物の13分の1で、翼4.95m、全長5.43m、そして重量が68kg。
まさかこんなに大きなラジコン飛行機が、自由に空を飛び回るとはビックリです!
本物顔負けのカッコ良さに、ついつい目で追ってしまいますね。

https://www.youtube.com/watch?v=akoJ2zBwX1o

この他の巨大ラジコンは、こちらのYouTubeページで見られます。
こんな大きなラジコンが飛ぶなんて、少年心をくすぐられますね!

出典:NEW BIGGEST RC AIRPLANE IN THE WORLD BOEING 747-400 VIRGIN ATLANTIC AIRLINER - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET