笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

沖縄に行ってはいけない15の理由

旅行先として人気な沖縄ですが、本当は行かない方がいいって知っていましたか?

 
1. サンセットビーチからの夕日は、絵画かと疑ってしまう


imasia_15251389_M
PIXTA

 
2. 青の洞窟とか青すぎて目を思わず塞いでしまう


 
3. ライトアップされた首里城が美しすぎて昼も夜も来なければならない


imasia_2344141_M
PIXTA

 
4. 首里城石畳道はついつい何度も行き来して膝にくる


imasia_8367240_M
PIXTA

 
5. アウトレットモールあしびなーに行くといろいろあり過ぎて疲れる


imasia_8211510_M
PIXTA

 
6. 波照間島から見る星空とか、宇宙にいると勘違いして窒息する


imasia_13939805_M
PIXTA

 
7. キングタコスを1度でも食べたら、思い出すだけでヨダレが止まらなくなる


 
8. 国際通りはお土産がありすぎて、選ぶのに時間が掛かってしまう


imasia_1876223_M
PIXTA

 
9. 海中道路を走ったときの爽快感を味わうと、他では満足できなくなる


imasia_15606474_M
PIXTA

 
10. 志木那島診療所はDr.コトーがひょっこり顔を出すんじゃないかと暫く待ってしまう


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
PIXTA

 
11. 黒島とかもはや日本じゃないような錯覚に陥る


@ski_kiriが投稿した写真 -

 
12. 美ら海水族館のジンベイザメに圧倒されて尻餅をつく


imasia_12522578_M
PIXTA

 
13. 由布島の水牛に引かれて島を巡っているといつの間にか眠ってしまう


imasia_1589642_M
PIXTA

 
14. ガンガラーの谷とかもはや原始時代にタイムスリップしていると思う


imasia_7434661_M
PIXTA

15. 魅力的な場所がたくさんありすぎるから、またすぐ行こうと思ってしまう


imasia_584254_M
PIXTA

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET