笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供時代の写真を大人になった3人兄弟が再現!母親への素敵な贈り物にほっこり

ある3人兄弟が、とっても愛のこもったプレゼントをお母さんに送りました。そのプレゼントとは、「子供時代の兄弟の写真」と「その写真を大人になった兄弟が再現した写真」を並べたカレンダーです!家族の温かさがにじみ出る、素敵な比較写真をご覧ください。

1. 昔は3人で入れたけど、今はもうぎゅうぎゅうです

We made a calendar for our mom for Christmas. These are the results.

2. 笑顔は昔のまま

View post on imgur.com

3. どこか面影が残っていますね

View post on imgur.com

4. お父さんも参加

View post on imgur.com

5. 表情まで再現しています

View post on imgur.com

6. みんな大人になりました

View post on imgur.com

7. あんな大きかった馬のおもちゃがこんなに小さく

View post on imgur.com

8. 95歳のおばあちゃんも健在です

View post on imgur.com

9. 今ではもうかなり重そう

View post on imgur.com

10. 昔は二人で入れたのに

View post on imgur.com

11. こっちの箱はあらあら大失敗

View post on imgur.com

12. ずいぶんお腹が出てきました

View post on imgur.com

13. 3人は今でも仲良しです

View post on imgur.com

撮影場所も道具はもちろん、服や表情までちゃんと再現しています!こんなに素敵なプレゼントをもらえて、お母さんはとっても喜んだに違いありませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET