笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

マツコと木村拓哉は同じ高校の同級生だった!実は同級生だった芸能人たち

SMAPの木村拓哉さんが、16日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』で、マツコ・デラックスさんと同級生だったことを初告白しました。
木村さんは1年間千葉の高校に通っていて、そのときマツコさんと同級生だったとのこと。その後、ご存知の通り2人は芸能界で活躍するようになり、再び出会った際にはこんな会話が繰り広げられました。

マツコ「聞いてるでしょ」
木村「同じ学校だったんでしょ」
マツコ「そうなのよ」
木村「でもゴメンね。どいつがお前になったか分かんねぇ」
マツコ「そこはそのままでいいわ」

木村さんの告白に対し、ネット上では大きな反響が巻き起こっています。

芸能界の大物2人が若かりし頃、机を並べていたなんて衝撃ですね。
でも実は、芸能人が同級生だった例はまだまだあるんです。

草彅剛&ビビる大木

AS20151111003088_comm
asahi.com

幼稚園から春日部市立谷原中学校まで同級生だった2人。同じ野球チームで2軍にいたこともあり、草なぎさんはキャッチャーで、大木さんはファーストのポジションでした。2人はとても仲良しだったようで、大木さんは草なぎさんを「ナギー」と呼んでいるそうです。



柳原可奈子&市川由衣

名称未設定 1
book.asahi.com/asahi.com

中野区立第五中学校の同級生だった2人。中学卒業前にクラスで「芸能人になりそうな人ランキング」を決めたとき、1位が柳原さんで2位が市川さんだったとのこと。クラスから芸能人を2人も排出するなんて、まるでフィクションのようですね。

松岡昌宏&ゆってぃ

ジャニーズと、レッドカーペット芸人がまさかの同級生。2人は堀越高等学校の同級生でした。当初、松岡さんはゆってぃさんの顔を知らず、後輩に尋ねられても知らないの一点張り。その後、ゆってぃさんをテレビで見た時「藤堂じゃん」とビックリしたとのこと。藤堂とはゆってぃさんの本名です。

アイキャッチ出典:マツコ・デラックスは帰ってきたお茶の間アイドル - 太田省一|WEBRONZA - 朝日新聞社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET