笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【性格診断】あなたの「誕生月」で性格がわかる

診断クレイジー

こちらはhigherperspectives.comで紹介されました。あなたの誕生月で、あなたの性格がわかるというものです。誕生月の性格とあなたを照らし合わせてみてください。

 

1月生まれのあなたは・・・

意志が強く、人に臆することなく意見できる人です。人一倍、働くあなたはリーダーの気質があり、部下や仲間を成功へ導くこともできます。ただ、少し頑固なところがあり、人に管理されるのを極端に嫌う傾向があります。

 

2月生まれのあなたは・・・

想像力が豊かでクリエイティブな発想ができる人です。大きな目標やプロジェクトを楽しみ、冒険が大好きです。実は愛情深い一面もあります。しかし、思慮深いあなたは、深く考えない人を嫌う傾向があります。

 

3月生まれのあなたは・・・

想像力や独創力が豊かな人です。しかし、2月生まれと違い内向的で物静かです。自分の頭の中で様々なことを想像していますが、それを他人と共有するのがあまり得意ではありません。

 

4月生まれのあなたは・・・

好奇心旺盛な人です。常に注目されたい、脚光を浴びたいと思っています。退屈なことが嫌いで、刺激を求め様々なことにチャレンジする傾向があります。

 

5月生まれのあなたは・・・

一言で言えば「気分屋」です。気分が変わりやすいところがありますが、基本は話上手で社交的な人です。人と仲良くなるのが得意なので、新しい出会いを楽しんだりします。ただ、一人が嫌いで寂しがり屋な一面もあります。

 

6月生まれのあなたは・・・

繊細だけど面倒見のいい人です。自分の人生をより良いものにしようと考えており、未来を意識して行動することができます。ただ、少し人に気を使いすぎるところがあります。

 

7月生まれのあなたは・・・

自信家で外向的な人です。6月生まれの人に性格はよく似ているところがありますが、7月生まれの人の方が幸せを感じやすいようです。ただ、6月生まれ同様に、感情を押し殺してしまう傾向があります。

 

8月生まれのあなたは・・・

リーダー気質がある人です。先頭でみんなを引っ張っていきます。しかし、独断で意見を通すことや、考えすぎてしまうことがあり、自分を追い込んでしまいがちです。自分一人で考えずに、もっと周りに頼ってみてもいいかもしれません。

 

9月生まれのあなたは・・・

人を惹きつける魅力がある人です。直感的で鋭いところがあります。ただ、理想を高く持つため、現実とのギャップに失望することも・・・。

 

10月生まれのあなたは・・・

安定性のある生活や変化を嫌う人です。10月といえば、木の葉が枯れたりするなど最も変化がある季節ですが、そんな季節の変わり目と正反対な性格の持ち主です。

 

11月生まれのあなたは・・・

ズバリ謎めいた人です。本心や感情を隠すものの、面白いことが好きで怖いもの知らずなところがあります。

 

12月生まれのあなたは・・・

寛大で器が大きい人です。自尊心があり、自分の信念を大切にしています。ただ、落ち着きがないことがあり、自分勝手な人が嫌いです。

 

出典:higherperspectives.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET