笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ビビり過ぎだろ!猫の背後にこっそりキュウリを置いた結果に爆笑

背後に置かれたキュウリに驚く、猫たちの動画を紹介します。
キュウリに気づくと飛び上がったり、

猫 キュウリ1
facebook.com

逃げ出したり、

猫 キュウリ4
facebook.com

後ずさりしたりと、みんなキュウリにビビっています(笑)

猫 キュウリ2
facebook.com

中には、壁にぶつかる猫まで!

猫 キュウリ3
facebook.com

そんな猫たちのリアクションは、こちらの動画からご覧下さい。

Cats vs. CucumbersThese cats are not as cool as their stealthy cucumber stalkers.

Posted by The Huffington Post on 2015年11月15日

 

ヘビかなにかと勘違いしているのでしょうか?
猫たちが見せるダイナミックなリアクションに、思わず笑ってしまいますね。

出典:(1) Cats vs. Cucumbers - The Huffington Post

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET