育児中のママに朗報!小さなおもちゃを踏んでも痛くないスリッパが開発される

育児中のママに朗報!小さなおもちゃを踏んでも痛くないスリッパが開発される

世界的な玩具メーカー「LEGO」がフランスの広告代理店と手を組んで、ある商品を開発しました。

それはなんと、LEGOなどの小さなおもちゃを踏んでも痛くないスリッパ
1
piwee.net

LEGOは、シンプルながら子どもの創造力を育てる素晴らしいオモチャですが、ひとつ悩ましいポイントがあります。

それは踏んだときにめちゃくちゃ痛いということ。

実際に経験した人なら分かると思いますが、踏んだら最後、足の裏を突き抜けるような痛みが走り、しばらく悶絶することになります。

今回LEGOが開発したスリッパは裏面に特殊パッドが仕込まれており、小さなおもちゃを踏んでも全く痛くありません。
見た目も、いかにもLEGOっぽくてかわいいですね!

0
piwee.net

このスリッパは1,500足限定で、フランスのLEGO公式ウェブサイトで必要事項を記入した人に抽選でプレゼントされるとのこと。

この商品が一般販売されれば、子育て中のママの強い味方になってくれそうです!

出典:Génie ! LEGO crée des chaussons pour marcher sur ses petites briques sans se blesser !