笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コレがゲームの未来だ!部屋の中で戦いを繰り広げる3Dゲームの迫力がスゴい

映像やシステムなど、日々進化を続けるゲームの世界。
そんな中、PCソフトで有名なマイクロソフト社が、革新的なゲームを開発しました!

3Dゲーム3
youtube.com

このゲームは、同社が開発したヘッドマウント型のコンピューター用のゲームで、なんと家具や壁などに3D映像を重ねることで、自分が今いる場所をゲームのステージに変えてしまうんです!
実際のプレイ動画は、こちらの動画からご覧ください。

本当にゲームの世界が現れたような、凄まじいクオリティでした!
しかし、まだ家庭用に発売されるかは未定なんだそうです。
未来感あふれる3Dゲームに、夢が膨らみますね(*^▽^*)

出典:Holy Crap, This New Hololens Demo Is Freaking Crazy - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET