笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これはハリウッド並み!海外で作られたドラゴンボールの短編映画のレベルが高すぎ

週刊少年ジャンプで連載され、今や世界中に多くのファンがいる名作「ドラゴンボール」。
その名作を、海外の人が実写化したショートムービーが、今話題になっています。

ドラゴンボール8
youtube.com

内容は原作の「セル編」を準拠したオリジナルストーリー。
悟空が心臓病で亡くなり、人造人間セルによって仲間が全て倒された絶望の未来で、主人公のトランクスが様々な修行や困難を乗り越えて、強敵セルに立ち向かいます。

ドラゴンボール6
youtube.com

ストーリーこそオリジナルですが、街並みは原作をしっかりリスペクトしており、「カプセルコーポレーション本社」や、「神様の宮殿」など、原作でお馴染みの場所もしっかり出てきます。

ドラゴンボール7
youtube.com

そしてクライマックスのトランクスVSセルでは、激しい肉弾戦とエネルギー弾が飛び交うド迫力のバトルが展開されます!

ドラゴンボール
youtube.com

気になる動画の全容は、こちらの動画からご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=HM20wwzl4Ds

まるでハリウッド映画のようなクオリティとなっていました!
思わず、手に汗を握ってしまいます。
製作者の愛が溢れる素晴らしいムービーに、拍手を送りたいですね。
是非映画化して、スクリーンで上映してほしいです!

出典:Dragon Ball Z: The Fall of Men [OFFICIAL] - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET