笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一体、何を目指しているんだ?!(笑) 自分を他の動物だと信じてやまない動物たち10選

1. 空気を読んで足あげた結果、フラミンゴ
CT6RqJ7VAAQ97Oq
twitter.com@shr_krm

CT6RqJ4U8AApcBu
twitter.com@shr_krm

CT6RqJ4UcAAD4aC
twitter.com@shr_krm

2. アザラシも負けるほふく前進

View post on imgur.com

3. 犬はみんなやってるじゃん

4. 不覚にも犬みたいにシッポふっちゃった
animation
imgur.com

5. 犬と信じてやまないブタ。もしくは逆

View post on imgur.com

6. 犬が高いとこが嫌いなんて誰が言った?

View post on imgur.com

7. アルマジロからしたら迷惑極まりない

8. こないだ猫がやってたから

View post on imgur.com

9. 犬よりも歩くスピードがいいかんじ

10. 鳥のように大空を飛べる日を信じて・・・

View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET