笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

明日から使ってみたくなる!靴ひもが解けにくくなる簡単で便利な結び方

靴ひも2
youtube.com

靴ひもが解けるたびに、いちいち結びなおすのって面倒ですよね。
その面倒を解決する、便利な靴ひもの結び方がありました!
詳しくは、こちらの動画をご覧ください。

シンプルかつ、簡単な結び方になっていました。
余ったひもを引っ張るだけの作業で、解くときも楽チンです。
この結び方は、「イアン結び」と呼ばれています。
早速覚えて、明日から使ってみたいですね(^○^)

出典:Ian Knot detailed tutorial - Professor Shoelace - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET