笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは予想外!走ってくるバイクから聞こえる爆音の正体に爆笑

バイク 爆音3
youtube.com

けたたましい音と共に、走行してくるバイク。
しかし、音を立てているのはバイクではありませんでした!

https://www.youtube.com/watch?v=P2fXTf2hcoA

なんと後ろに乗っている男性が、トロンボーンで出していた音だったんです!
これには、周囲のギャラリーも爆笑しています。
予想外のお茶目なイタズラに、思わず笑ってしまいますね。

出典:Ronco de moto com trombone ! Kkk - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET