笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

素直じゃないけどそこが可愛い!「弟」が起こした爆笑&ほっこりエピソード15選

1. デスーノトにお前の名前書くぞ

2. だったらこんなに遊ばないよ~

3. 入れといたって言ったじゃん
https://twitter.com/LRUEND/status/654645862967062529

4. 勉強ガンバレ♡

5. 僕がくちづけしたけど?

6. たからもの入れは見ないでね
https://twitter.com/uver_chico/status/614978002120675328

7. ここで寝てよね

8. 営業中だから邪魔しないで

9. 一人になったらどーしたらいん

10. プリーズ・ゲット・アップ!

11. 姉がめんどくさかったです
CNUQ7lfUkAAgyfI
Screen Shot 2015-12-11 at 12.19.53 PM

12. 返してくれなきゃ嫌だ

13. これが僕の本気だ!

14. 行ってきます

15. お前のためじゃないんだからね

16. お兄ちゃん合格してね

コメントする1

  1. 可愛い動物・可愛いぬいぐるみ

    弟を持つお姉ちゃんへのお願い。
    弟を「可愛い動物」みたいに可愛がってほしい。(ハムスター・チワワみたいに)
    弟を「すみっコぐらし」みたいに可愛がってほしい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET