パークマンサーが潜入!女子会を超越する女会を、リアルにウォッチ!

パークマンサーが潜入!女子会を超越する女会を、リアルにウォッチ!

2015年、気が付けばもう年末ですね。クリスマスパーティーやカラオケ大会など、夜の席が増えるこのシーズン。
数ある集まりの中に、“飲み上級女子”と呼ばれる女子たちが集う「女子会」を超越した「女会(にょかい)」という会が存在していることを皆さんご存じでしょうか。
この夜な夜な開かれている女会の赤裸々な様子を、「ノ・ミカタ」は、「女会ウォッチ」と題して、毎週金曜日に公開しています。

今回はそんな「女会あるある」から一部をご紹介!また記事の最後にはパークマンサーが登場し、女会への潜入調査を試みます。

 

1. 全員マシンガントーク

3084909_11
女会ウォッチ

 

2. イケメン店員を見つけ出す嗅覚はピカイチ

3085024_9
女会ウォッチ

 

3. これはアップしないで写真のオンパレード

3084931_8
女会ウォッチ

 

4. 手をたたく(うける)机をたたく(マジうける)足ならす(マジムリうける)

3084925_12
女会ウォッチ

 

5. みんなで食べれば怖くない

3085007_7-1
女会ウォッチ

 

6. 終電で帰るという人ほど始発で帰る

3085045_14
女会ウォッチ

一方ちまたでは、「女子会男子(女子会に一人で参加する男子)」という新種も出現。
女子たちの中に一人男子が混じる、そんな集いも開かれているのだとか。

今回は今話題の自称女子会男子、パークマンサーさんが女会を潜入レポートしてくれました!
パークマンサー

気になるお相手の飲み上級女子たちは、個性派モデルとして活躍している中川友里さん、特殊メイクで人気YouTuberの森崎アリスさん、そしてタレント兼DJのチャミさんのお三方。
3人紹介

はたして、パークさんは自称女子会男子として、飲み上級女子たちと一緒に楽しい夜を過ごせるのでしょうか?!
00569

動画はこちらから。

https://www.youtube.com/watch?v=dj_9WivEpS8

潜入ご苦労様でした。さらなる調査結果はこちらのレポートをご覧ください。
【「女子会男子」に聞く、女子会に関する意識調査】

今回登場した味の素の「ノ・ミカタ」は、「飲みたい女子へ。」をキャッチコピーに掲げ、パーティーやカラオケなどのシーンで、大好きな仲間と「楽しみたい!」「朝まで一緒に騒ぎたい!」という女子たちを応援する商品を提供しています。
「アミノ酸アラニン」をスティックでいつでも美味しく摂ることができるので、お付き合いの多い方は、ぜひチェックしてみてください。

商品情報:ノ・ミカタ(味の素株式会社)