笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

友達かよ!(笑) イルカとおじいちゃんの「水かけ合戦」が微笑ましくてほっこり

イルカ おじいちゃん3
youtube.com

プールで楽しそうにふれあう、イルカとおじいちゃん。
するとイルカがいきなり、おじいちゃんの顔に水をかけてイタズラしました。
このイタズラに、おじいちゃんはどう対応するのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=a2FEMfBL3MU

なんと、口に水を含んでイルカに反撃!
そのまま2人で水をかけあっていました。
その様子は、まるで昔からの友達のようです。
無邪気に遊ぶおじいちゃんとイルカに、微笑ましくなりますね(^○^)

出典:Dolphin Encounter - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET