笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

九死に一生!男性を助けるために川へダイブするレスキュー隊員が完全にヒーロー

レスキュー隊3
youtube.com

カヌーから川へ転落した男性を救出しようとするレスキュー隊員たち。
1人がカヌーに近づきますが、激流に阻まれ、男性の体を確保できません。
もうダメかと思ったその時、命綱をつけた隊員が大胆な行動に出ました!

https://www.youtube.com/watch?v=v28lePwMyqk

なんと川に勢いよくダイブし、男性を確保!
そのまま岸まで男性を引き上げました。
その姿は、まるで正義のヒーローのようです
隊員の勇気ある行動に、拍手を送りたいですね。

出典:Rescuer Saves Injured Kayaker | Close Call - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET