笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬好きにはたまらない!子犬のセントバーナードがかわいすぎてキュン死確定(画像15枚)

1. この笑顔

2. ご主人のクツが臭かった

View post on imgur.com

3. 完全にぬいぐるみ

View post on imgur.com

4. YO!!

5. 小さな先輩に興味津々

@princess.zak_thepugが投稿した写真 -

6. 似た者同士

View post on imgur.com

7. 待ってよ〜

via GIPHY

8. はじめてのおつかい

9. ご主人にデレデレ

View post on imgur.com

10. 少し成長したけどまだ甘えん坊

View post on imgur.com

11. ギュッてしたい!

View post on imgur.com

12. だらけ具合は結構様になる

View post on imgur.com

13. 夜1人じゃ眠れないらしい

View post on imgur.com

14. やっぱり少し成長してもこれ

View post on imgur.com

15. 大きくなってベートーベンみたいになるのが夢

@bella_the_stbernardが投稿した写真 -

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET