【天然ぶりっ子】小林麻耶、まさかの歌手デビュー 曲名は「ブリカマぶるーす」

【天然ぶりっ子】小林麻耶、まさかの歌手デビュー 曲名は「ブリカマぶるーす」

小林麻耶3
youtube.com

元TBSのアナウンサーで、現在はタレントとして活躍している小林麻耶さん。
その小林さんが、なんとCDデビューすることになり、そのPVの一部が発表されました!
曲名は「ブリカマぶるーす」。
気になるPVは、こちらからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=h29urz3aGP0&feature=youtu.be

可愛らしい振付で、小林さんの魅力が前面に押し出されていました。
この曲について、小林さんは以下のようにコメントしています。

★ご本人のコメント
ファンキーでポップでテンポ感があり、「一度聴くと耳から離れないね」とまわりから言われています!(やったね!)。歌詞は、キャッチーで面白い単語が並んでいますが、内容は私的にはとてもシュールなのです。パッと聴くと、明るく聞こえる曲ですが、「ぶりっこ」と言われてきた私なりのブルース(いわゆる日本的なブルース…ブルーな気持ちを歌った意味合いが強いいもの)です。ぜひ聴いていただけたら光栄です。

独特のリズムが、ちょっとクセになっちゃいますね。
タレントから歌手となった小林さんの、今後の活動に注目したいです。

出典:小林麻耶 Debut Single「ブリカマぶるーす 」Music Video [2016.1.27(水) Release!!] - YouTube